新着情報・ブログ

ロケーション撮影|海での前撮り|夕日の写真

2015/09/3

森の教会ブログをご覧の皆様
こんにちは☆☆

 

少し秋めいてきましたね(^^)
森の教会の植物たちも少し秋仕様になってきました♪
木々が紅葉した森の教会もロマンチックで素敵ですよ♡

 

さて、秋の話題から始まりましたが、
今日の森の教会ブログは「海」がテーマです!!
先日森の教会でご結婚式をあげられた
Y様の海でロケ撮影をされた前撮りについてレポートします☆

 

Y様の前撮りは天草で撮影されました☆
ロケ撮影はお二人の自然体な表情や
景色の美しさが魅力です♪

 

Y様の撮影は海を楽しむお二人と、
海に映る夕日の美しさを存分に撮影しました!

 

楽しそうなおふたり♡

 

海前撮り

 

フレームを使って、遊び心のある写真も撮りました☆
海前撮り

 

青空がとってもきれいです!
海前撮り

 

そして夕焼け空になってきました・・・・

 

海前撮り

 

海と夕日、そして見つめ合うふたり♡
ロマンチックですね・・・・♡♡
海前撮り

 

070A8880

 

 

陽が落ちて、花火でお写真も撮りました♪
hanabi

「LOVE」大成功♡♡

 

Y様ありがとうございました☆
末永くお幸せに・・・(^^)♡

 

 

ロケーション撮影は海や山だけでなく、
お二人の思い出の場所で撮影される方も多くいらっしゃいますよ☆
例えば二人が出会った学校や、デートした場所など・・・
おふたりらしい写真をたくさん残してくださいね♪♪

 

 

 

森の教会ではブライダルフェアを行っております(^^)
ご試食やドレスのご試着のフェアも行っておりますので、ぜひご来館ください☆☆
http://morinokyoukai.jp/

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.