新着情報・ブログ

Welcome! 光輝photo house!!

2015/06/11

 

 

 

 

森の教会のブログをご覧のみなさん

こんにちは(^^)♪

 

森の教会 婚活プランナーこと

松永です(^o^)

 

本日は鹿児島より

写真の光輝のみなさんが他社見学の為ご来館されました!!

IMG_5525

写真の光輝のみなさんはとっても楽しい方ばかり♪

みなさんとランチもしました☆

 

いろいろなお話が聞けて刺激となりました(^^)

森の教会もお客様の為にがんばろーーー!!!

・・・と思った松永なのでした(^^)

 

写真の光輝のみなさん

ありがとうございました☆

また遊びにきてくださいね(^^)

 

 

 

〜今日の森の教会のヒトコマ〜

 

本日は堤写真館のあこ社長と、鶴さんもご来館されました

ふたりはシルエットがそっくり・・・

ぺんぎんカリアゲ★シスターズ

と心の中で呼んでおります・・・(@^o^@)

b

 

burogu

 

これからスタッフの紹介もどんどんしていきますので

お楽しみに♡

 

 

【次回予告】

松永、ドレスショップに潜入!?

そしてまさかの・・・・試着!!!???

 

お楽しみに♪

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.