新着情報・ブログ

アットホーム|ファーストルック|少人数ウエディング

2015/07/12

 

 

森の教会ブログをご覧のみなさん
こんにちは☆

 

本日の森の教会ブログ
先日森の教会でご結婚式をされたT様の
ウエディングレポートをお伝えします(^^)

 

 

実はT様は式当日に向けて、サプライズをされていたんです!!

 

そのサプライズとは
ファーストルック!!

 

ファーストルックとは、
ご新婦様が当日までお互いのドレスを内緒にして
挙式の前にドレス姿を披露するというサプライズです☆

 
なのでもちろんお衣装選びも新郎新婦別々に行います!
「結婚式当日は、この姿を見て、どんな顔するのかなぁ」
なんて考えながらお衣装を選ぶのも楽しいですよね♪

 

 

それでは、T様のファーストルックを
ご新郎様側、ご新婦様から写真におさめましたので
ご紹介します☆☆

 

こちらはご新郎様側のカメラ☆
扉の向こうには、ドレス姿のご新婦様が立っています・・・・

 

ドキドキの瞬間!!

 

ファーストルック「

 

ファーストルック

 

ファーストルック

 

ファーストルック

 

 

 

こちらはご新婦様側のカメラ☆
ご新郎様、とっても嬉しそうです(^^)

 

IMG_3786

 

ご新婦様は感動して、おもわず涙が・・・

 
IMG_5571

 

涙を流すご新婦様に駆け寄るご新郎様・・・!

 
IMG_5576

 

 

ファーストルック、無事成功しました!!

 
IMG_5600

 

 

 

 

ファーストルックはご新郎新婦様の結婚式に向かうわくわくが大きくなっていくので

とってもおススメです!!

ご新郎様のびっくりする顔、ご新婦様の感動する姿

そんな特別な 瞬間を写真におさめられるのも

ファーストルックの魅力です(^^)

 

ご結婚式に向けて準備中のみなさん

ぜひファーストルックをご検討されてみてはいかがでいしょうか(^^)??

 

 

T様、ご結婚本当におめでとうございます!!

担当プランナーとして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

お二人をお見送りする時に思わず泣いてしまったくらい・・・

ぜひ森の教会にまた遊びにきてくださいね!

お待ちしています(^^)!!

 

 

 

 

森の教会では随時ブライダルフェアを行っております☆

160年の歴史ある教会、アットホームな会場をぜひ見に来てください!

お待ちしています♪

http://morinokyoukai.jp/fair/

 

 

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.