新着情報・ブログ

*森の教会 | ダーズンローズ | 素敵な願い*

2015/03/19

 

 

森の教会のブログをご覧のみなさんこんにちは(*^▽^*)

 

本日の森の教会は霧に包まれ、まるでおとぎ話の世界にいるようでした(>_<)

そんな中カメラマンの血が騒いだスタッフがパシャリ◆

森の教会 おとぎ話

※↑森の教会です※

 

さて、本日は素敵なダーズンローズのセレモニーについてご紹介します!(^^)!

ダーズンローズとは!?とお思いの方も多いかと思います!

1ダース=12本のバラの事を指しています★

12本のバラを親しいご友人・ご家族に1本ずつ持って頂きます(^^♪

挙式が始まると、1本ずつそのバラをご新郎様が皆様から後押しされながら受け取り、

12本のバラを花束にしてご新婦様に愛を誓うセレモニーです!

 

 

12本それぞれのバラにはそれぞれ

”感謝” ”誠実” ”幸福” ”信頼” ”希望” ”愛情” ”情熱” ”真実” ”尊敬” ”栄光” ”努力” ”永遠”

という意味が込められており、

これらの

”全てまとめてあなたに誓います”という想いが込められています(>_<)

これだけご新郎様に思われているご新婦様…とっても素敵ですよね‼

 

そんなご新郎様の想いを受け取られたご新婦様は

花束の中から1本だけバラを抜き取り、ご新郎様の胸元へ

 

ご新婦様が持っていらっしゃるブーケや

ご新郎様の胸元にあるブートニアはダーズンローズの言い伝えから

愛を誓い合ったおふたりの証として結婚式で用いられていると言われています!

 

 

さらに、欧米では昔から12本のバラを恋人に贈る事で

幸せになれるといい伝えられています(^o^)♪

幸せにしたいっと想うご新郎様の願いも込められた素敵なセレモニーなのです!

 

そんな素敵な想いがいっぱいこもったweddingを森の教会でご一緒に叶えませんか!?

 

 

………☆………

森の教会でおふたりの大切な方だけを招いた

少人数~の温かいpartyを開きませんか?!

…………………

新しく森の教会でご結婚式を考えている方へ

森の教会HPブログご覧の方限定‼

森の教会の腕自慢のシェフが誇る

おひとり1万円相当☆絶品フレンチフルコース☆

なんとおふたりあわせて

ワンコイン(500円)でご試食できる見学会開催中‼

2015年3月31日までの予約制となっております(^o^)丿♥

↓↓気になる方は↓↓

森の教会にTELを‼

096-294-1187

〝森の教会HPブログを見た”と一言おっしゃってください(*^^*)

 

 

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.