新着情報・ブログ

ウエディングレポート☆

2015/06/13

森の教会ブログをご覧のみなさん

こんにちは(^^)

ブログをいろんな人に褒められて、

ルンルン気分な松永です♪

もっともっと面白いブログになるように

がんばるぞーーーー(@^o^@)

(褒めたら伸びるタイプなので、みなさんどんどん褒めてください

 

さて、本日はウエディングレポートとして

6月に森の教会で結婚式を挙げられたY様の

挙式をレポートしたいと思います!!

 

Y様は新郎新婦お二人ともとっても明るくて楽しい方です

お二人のお人柄を表すように、お式もとってもハッピーな空気に包まれていました(^^)

それでは、笑顔いっぱいの挙式スタート!!

 

 

まずは、新郎様が新婦様が持つのブーケのお花をゲストの皆様から

受け取られます☆

BC3R7552

 

姪っ子さんのフラワーガール登場♪

BC3R7573

 

最後のお仕度」である、ベールダウンをお母様にしていただいて・・・

BC3R7375

 

お父様と入場です☆

みなさん、本当に素敵な笑顔(^^)♪

IMG_6678

 

 

ステンドグラスの前のお二人、

ため息がでちゃうほどきれいですよね・・・♡

IMG_6690

 

退場されたお二人はとってもいい笑顔!!!

特に新郎様は緊張から解放されて、にっこり!!)

IMG_6669

 

そして教会前でみんなでバルーンリリース♪♪

バルーンリリース

青空カラフルバルーンがとってもあざやか!!

 

挙式後の披露宴パーティーも、笑いの絶えない

アットホームで和やかな雰囲気でした☆

スタッフも楽しいひと時でした(^^)♪

 

 

 

そして本日、Y様からとっても嬉しいお手紙が届きました

tegami

お二人がとても楽しんでくださったこと

ゲストの皆様からお褒めの言葉をいただいたこと

スタッフひとりひとりへのメッセージ・・・・

Y様、本当にうれしかったです!!

森の教会のスタッフ一同、感激してお手紙読ませていただきました!!

ありがとうございます(^^)

 

 

 

よし!!

明日も森の教会でたくさん笑顔がうまれるように、

もっともっとがんばるぞーーーー!!!!

と意気込む松永なのでした(^^)♪

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.