新着情報・ブログ

*森の教会 | Happy Wedding | おふたりらしさを出す為に…*

2015/01/31

森の教会のブログをご覧の

みなさん

こんにちは~

本日も森の教会では

素敵なおふたりの

ご結婚式が

行われていました(*^▽^*)

素敵なおふたりの

ご結婚式が執り行われている中

なんと…

森の教会

今年初めての

”ゆき”

が降って参りました(^^♪

お天気もおふたりを祝福している

みたいですね(^o^)丿

森の教会では

おふたりらしいご結婚式を

実現する為に

おふたりには

・コンセプト

・スタイル

・テーマカラー

の3つをあらかじめ

おふたりに決めて頂いています(^o^)

この3つをお決め頂く事で

よりおふたりらしい

ご結婚式を実現する為に

森の教会プランナーがおふたりを

導いていくのです(*^▽^*)

本日のおふたりのテーマには

感謝・ゲストの方への

おもてなしを大切にされたい

そういった想いを

たくさん詰めたご結婚式でした(*^▽^*)

ゲストの方も

とても喜んでらっしゃって

「来てよかった」

「結婚式に呼んでくれてくれてありがとう」

そんなお声が聞こえてきました(>_<)♡

とって来てよかったっと思って頂ける

結婚式って素敵ですよね☆

実はこのおふたりには

裏テーマ

があり、おふたりの

出逢いのきっかけとなった

ゴルフクラブで

なんと…

ケーキ入刀を!!

おふたりらしくて

すごく会場も盛り上がりました(*^▽^*)

楽しい結婚式って素敵ですね☆

そんなすてきなご結婚式をされた

おふたり

本当におめでとうございます(>_<)♡森の教会 結婚式

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.