新着情報・ブログ

アットホーム|挙式|少人数結婚式

2015/07/11

森の教会ブログをご覧のみなさん

こんにちは☆

 

 

本日の森の教会ブログ

「ゲストが活躍する挙式」についてご紹介します(^^)☆

 

 教会での挙式って、新郎新婦、

そしてバージンロードを歩かれる新婦のご親族が主役で、

ゲストは席で見守るものって思っていませんか??

 

実は挙式でゲストが大活躍することもあるんですよ☆

 

 

例えば お子様キャスト

 

 

お子様キャスト

 

☆フリップボーイ☆

 

 

お子様キャスト

 

☆フラワーガール ☆

 

 

お子様キャスト

 

☆ベールガール☆

 

 

 

お子様キャストが活躍する挙式はとっても空気が和やかです♪

はりきって参加してくれるので、結婚式をより楽しんでくれますよ☆

お子様たちにとっても思い出に残る式になります(^^)

 

 

 

 

続いては

ブライズメイト、アッシャーが活躍する挙式です☆

 

IMG_4696

 

ブライズメイト、アッシャーとは新郎新婦の付添人のことです(^^)

 

IMG_4701

 

ブライズメイトはこんな感じでお揃いのドレスやアクセサリーを、

アッシャーは蝶ネクタイなんかつけたら

おしゃれで華やかな挙式になりますよ♪

 

 

ゲストに挙式に参加してもらうと、

とても楽しい雰囲気になります(^^)

披露宴だけでなく挙式も笑顔がこぼれてしまうような

そんなアットホームな雰囲気にしたいと思われている方は

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

森の教会では随時 見学会を行っています☆

ご試食、ドレスの試着のフェアも行っていますので、

お気軽にご連絡ください(^^)

http://morinokyoukai.jp/fair/

 

 

 

 

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.