新着情報・ブログ

*森の教会 | ベールダウン | 最後のお支度*

2015/02/2

いつも森の教会のブログを

ご覧頂き

\ありがとうごさいます‼/

ご結婚式の

初めに行われる

”ベールダウン”

について

ご紹介いたします☆

森の教会のご結婚式では定着している

…ベールダウン…

ご結婚式が執り行われる直前に

花嫁の最後のお支度である

”ベール”をおろす

行為の事を指します(*^▽^*)

ベールダウンにも

実は、、、意味があるのです(^o^)

もともと

ベールは幸せを妬む悪魔から

幸せいっぱいの花嫁を

お守りする為のもの‼‼

今まで愛情いっぱいに大切に

育ててきた

お母様から

これからおふたりで

新しい人生を歩まれる新婦への

最後のお支度

それがベールダウン

なのです★

お母様は花嫁の

ベールをおろす事で

悪魔から

ベールで花嫁をお守り

これから先の新郎・新婦おふたりの人生が

幸せになれるように

後押しする

ベールダウン 森の教会 結婚式

そんなあったかい想いが詰まった

セレモニーなのです!

森の教会で

ご結婚式を行われた

先輩の花嫁さんも

「入場前にお母さんの顔をみたら

安心した」

「お父さんだけでなく

家族みんなで参加できたので

よかった」

などたくさんの

お声を頂いています!

ご家族みなさんで

参加できるような

あったかい

ご結婚式って

ステキだと思いませんか?

(*´ω`*)

ご結婚式を

お考えのおふたり‼

是非、森の教会で

ご家族みなさん

の想いが伝わった

あったかいご結婚式

挙げられませんか?

…………………

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

Copyright (C) 2014 MORINOKYOUKAI.jp All Rights Reserved.